2010年1月2日土曜日

2010年やりたいこと

仕事でもプライベートでも、好きなことをやろう、と思う。

仕事に関しては、今までがなんだか狭い考え方にハマっていて、
あっという間に過ぎてしまっていたんだよなぁ。そんなに忙しくする必要なかったのにね~
なんというか、余裕のない人になってたんだね。きっと。
そう思えていることは成長してることだから良しとして、これからはもっと意識的に好きなことをやろうと思う。
好きなことをやる余裕、時間をもっと作って未来につながることにどんどん手を打って行きたいな。
どう儲けるかを先に考えてうまくいかないこともあって、逆に、やりたいこと・興味のあることから作り出せばいいかなとちょっと考え方も変わったり。どうなりたいかのイメージを大事にして今年もがんばろうと思う。イノベーションというところなのかな。
もっともっと仲間を増やし、人とつながっていき、好きなように思いっきりやりこみたいな!今年は。
まだまだ成長できる感覚があって嬉しい!

プライベートに関しても、もうやりたいことだらけで、
特に、もっと北海道の大自然を楽しみたいなぁと思っていて、
雪どけまでは、スノーボードをやりこんで、 春あたりから、トレッキング、キャンプ、釣り、サイクリング、ゴルフ、マラソンに挑戦したい。この環境でやらなかったらもったいないよね!

ブログ書いててワクワクしてきましたよ(^^)

2010年も楽しい年になるはず!

2 件のコメント:

  1. ええことやな♪

    なんかすごく羨ましいわ。

    当たり前やけど、好きなことをやってる時が一番楽しいしな!

    早く追いつきます!!!

    お互い頑張ろ~ぜ!!!

    返信削除
  2. >せーいちさん

    位置は一緒だよw
    けど今までの失敗を糧にこれからレバレッジきかせます!

    広島と札幌でエリア盛り上げよう!!

    返信削除