2010年6月5日土曜日

2010-06-04

  • 23:32  プロジェクト第1回終了。お疲れさまでした。 皆様のお話とても勉強になりました! 現状はほとんど代理店に囲われているけど、ビザ緩和によってこれからフリー旅行や若年層、中間層も増えてくる。接触ポイントをうまくキャッチして、彼らのニーズをキャッチして上手くビジネスをしたいね。
  • 21:19  ありがとうございます!中国の方にも参加いただいているのですがちょうど文化やマナーの違いが話題に上がっています。 RT @grouponw @miwa_masaki アイデアじゃないですけど、彼らはとにかくブランド物が大好きです。そして中国だとあほほど高いです。30万渡されてロレッ  [in reply to grouponw]
  • 21:09  ありがとうございます! RT @m_katsuyama @miwa_masaki 食事であれば、蟹の好きな方が多いです!お土産は白い恋人とりんご、チョコレートファクトリー見学など・・・  [in reply to m_katsuyama]
  • 20:09  (アドバイス求む!)中国からの観光客をもてなすビジネスアイデアがあれば是非アドバイスくださいませ!今、北海道にて様々な業種の方が15人ほど集まり中国インバウンドプロジェクト会議中♪
  • 02:42  ありがと!頑張ります♪ RT @m_katsuyama @miwa_masaki継続は力なり^^!  [in reply to m_katsuyama]
  • 01:51  この環境で満足いく結果を出すことは簡単では無いわけで。 だからこそ人と違うアイデアで結果を出そうと視野が広くなるわけで。 点と線なんだ。 他人の評価なんか無視して自分を信じればいい。 良い経験をさせてもらえている。 感謝。
  • 01:01  でも今日のほうが良い先生だったなw アイビック先生やさしいww
  • 00:59  予習したから昨日よりは会話ができたかな。でもイレギュラーな質問には全く言葉が出てこない。。続ければ話せるようになるんかなー。不安。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿