2011年1月1日土曜日

2010-12-31

  • 23:07  紅白みながら紅白蕎麦!
  • 19:51  牡蠣!あたりませんように〜
  • 19:16  年末パァーっといきます^^ RT @leokoichikato さっきからえらいご馳走やねからです RT @miwa_masaki: 寿司!
  • 19:12  2010年のワイン(3リットル)、飲みおさめ!
  • 18:56  寿司!
  • 18:46  肉!
  • 18:45  蟹!
  • 18:11  大晦日 @ すすきの交差点 http://instagr.am/p/yjZG/
  • 17:14  振り返れば、最後の最後に様々な困難が待ち構えていて、それに正面からぶつかり、一生懸命に取り組んだ。結果、乗り越えることができ、成長できた。そんな激しい1年でした。力はついた。来年は大きく羽ばたく!
  • 17:03  うらやましい!帰ってきたらニセコいきましょう♪RT @d_afro: 白馬で滑り納め!今まで人生で3回しかスノボしたことなかったけど、今年は一ヶ月で3回行ったぜ!
  • 17:01  あぶねー、うんこ踏みそうになった((´д`)) 飼い主しっかりしろよ。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿