2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  • 18:50  RT @timoya0124: 東京電力に努めている友人からメールきた。「ホントに節電してくれ」と。やろう。ちょっと暗くて、寒くなるだけだ。
  • 18:40  RT @tachiiri: TLから察するに 1 メルトダウンとか爆発は無い 2 被災地以外は節電すべし 3 献血は今じゃなくて後で 4 寄付は信頼できる団体で 5 今は専門家以外は現地には行かない 6 人探しは専門のサイトで 7 拡散には公式RTを利用 これだけの事態に ...
  • 18:37  RT @deckeye: 17時44分に北海道電力、東京支店に確認しました。RT deckeye: 北海道電力に確認をとりました。「普段からの節電をお願いします。」とのこと。「現地の受け入れ準備ができていないため、送電はしていない。」と。 #Hakodate #Hokkaido
  • 18:23  @teng_land 無事帰れますので大丈夫です!ありがとうございました!!!  [in reply to teng_land]
  • 18:16  RT @natsumegu323: ほくでんに問い合わせしました!!本州に繋がっているケーブルがあまり強くないようで、たくさんは電気送れないみたいですが、節電することに意味はあるそうです!!少しでも!北海道でもヤシマ作戦意味あるみたいだよ!!直接役に立つかはわからないけど ...
  • 18:08  ナイス!!!RT @TORU0506: 買いました!@miwa_masaki
  • 18:07  【東北地方太平洋沖地震】寄付ができるサイト一覧 http://matome.naver.jp/odai/2129991838746708601
  • 18:02  皆様、是非。→グルーポン買いました! 東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い #GP_jp">http://www.groupon.jp/cid/7995/icf/TRfr037A/ #GP_jp
  • 17:50  だね!やりましょう!RT @fukkinfukkin: @miwa_masaki よかった!出来ることをやりましょう!節電と支援金。今すぐ都内でも出来る。
  • 17:48  ありがとう!!RT @takuya_takamori よかった!帰路も気をつけて! RT @miwa_masaki: ようやく空港に着き、飛行機も無事確保できました。20:15の札幌行きの便で帰ります。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。帰宅したら一報致します。
  • 17:43  セプ関係者皆様、先ほど飯伏から柴田さんへメールがあったみたいで、無事小学校に彼女と非難できているようです。電気が通っていないため携帯の充電も限りがあるため、個別の連絡は控えた方がいいかと思います。飯伏からの連絡を待ちましょう。
  • 17:13  ようやく空港に着き、飛行機も無事確保できました。20:15の札幌行きの便で帰ります。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。帰宅したら一報致します。
  • 15:26  高崎線。。
  • 10:47  はい♪ RT @kamikawara ならよかった。寒いし心細いかもしらんけど安全第一で動いてね! RT @miwa_masaki: 大丈夫です!電車が一駅30分くらいかけて動いているかんじです((´д`))RT @kamikawara 身は安全?
  • 10:47  @webcreation_MT ありがとうございます!  [in reply to webcreation_MT]
  • 10:40  @kei_sendai はい!
  • 10:39  大丈夫です!電車が一駅30分くらいかけて動いているかんじです((´д`))RT @kamikawara 身は安全?今はどんな状況?? RT @miwa_masaki: いまだ大宮へもつけず、こりゃフライト間に合わん。
  • 10:38  おとといから出張でして。。昨日の朝に仙台を出れてまだ良かったです。交通マヒだけで、元気にやってます!RT @webcreation_MT @miwa_masaki  三輪ちゃんもそっち!?飯は食えてる?大丈夫か?
  • 10:21  いまだ大宮へもつけず、こりゃフライト間に合わん。
  • 04:07  うお、起きた。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿