2010年2月6日土曜日

エゾシカを食べてみた




昨晩は、札幌のイケイケWEB会社の高橋社長とお食事に。
(いつもありがとうございます!)

話題は、「人生そのもの!」、、としか表現できないくらい、
仕事、過去の人生、WEB業界、夢、遊び、女性問題などなど盛りだくさん笑
毎回色々なことを勉強させていただいています!

仕事柄、身近に上司先輩がいる環境ではないので、
お取引先、同業界、異業界、さまざまな社外の皆様に学ばせて頂くことが多いのです。

いつも思うのは、もっともっと自分の魅力を高めないと、ということ。
なんかこいつ好きだ、話しがいがあるなぁ、若いエネルギーがあるなぁ、、などなど、
同じ時間を過ごしていただく価値を持たなければ与えてもらうばかりになってしまいます。
ビジネスにおける価値を生み出すのは理想ですが、、まだ若造でもあるため、
志・熱意・パワーみたいなものは最低限絶対に持っていないといけません。

自分の環境を活かして、北海道をWEBマーケティングで盛り上げる。
これが志です。


さて、写真はエゾシカの焼き鳥。
去年知床で見た愛くるしい鹿をまさか食することになるとは。。
(でも旨かった笑)



円山のSHIROというお店。有名みたいです。ほんと旨かった~


























0 件のコメント:

コメントを投稿