2010年12月2日木曜日

2010-12-01

  • 01:21  現金やな〜笑 早く出張きて〜! RT @gohihihihi: 札幌行った事ないけどメッチャ好きっすwRT 【大募集】起業家志向の方、若いうちから活躍したい方、大募集です!!ゼロから一緒に偉大な会社を創りましょう!!⇒http://bit.ly/hhnOL4
  • 01:05  ワットポ〜!、、スーツ・・orz RT @kamikawara: ありがと?うおっ!!あの滑稽で茶番な誕生日会は伝説!あの4人でもう一回集まりたい!!トゥクトゥクw "
  • 00:57  いえいえ!こちらこそです!RT @kondonotubuyaki: @miwa_masaki ご無沙汰しちゃってます。TBの近藤です。フォローさせて頂きました。会には中々行けなくて申し訳ないですけど引き続きお付き合いの程、お願い致します!
  • 00:54  幅広いですね〜笑 RT @m_katsuyama: アルゼンチン大使館から招待状が・・・ん〜〜〜どうゆう繋がりだろうか?まっ!行ってきましょ〜か〜 #wine
  • 00:52  @kamikawara そういえば誕生日でしたね!おめでとうございます!名古屋営業所の男4人で繰り広げた、謎のプレゼント交換が懐かしいですw
  • 00:47  RT @gohihihihi: 【大募集】起業家志向の方、若いうちから活躍したい方、大募集です!!ゼロから一緒に偉大な会社を創りましょう!!【アルバイト募集】セプテーニグループ新会社「ハイスコア」募集を開始しました!⇒http://bit.ly/hhnOL4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿