2010年12月7日火曜日

2010-12-06

  • 20:43  札幌ビズカフェ10周年おめでとうございました!http://www.bizcafe.jp/
  • 12:34  14(金)が理想でした!お気遣いありがとうございます! RT @hideaki_kuno: 1/12~14だとピンポイントで何日の夜が理想?間違いなく一番遠方からの参加だしねえ RT @miwa_masaki: 是非!12〜14日に東京出張の予定でした!
  • 10:18  是非!12〜14日に東京出張の予定でした! RT @hideaki_kuno: 1月名古屋めし会と東京出張、タイミングあわせましょう!RT @miwa_masaki: ご無沙汰しております!今度参戦させて頂きます(笑) もし札幌にいらっしゃることがあればご連絡くださいね!
  • 09:46  ご無沙汰しております!今度参戦させて頂きます(笑) もし札幌にいらっしゃることがあればご連絡くださいね! RT @hideaki_kuno: @miwa_masaki 今札幌なんですね!今度東京で@kamikawaraさんたちと名古屋めし会やりますよ♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿